Exclusive Cruise Okinawa BLOG

おすすめスポット★

おすすめスポット”砂辺”

北谷 砂辺 海

北谷 砂辺 海

北谷 砂辺 海

こんにちは、沖縄チャータークルージングのexclusive cruiseです。
本日は北谷にある砂辺に行ってまいりました
ご縁があり、友人のご紹介でビジネスをされている方に色々とアドバイスを賜ってまいりました。
Y様本当色々ありがとうございました。最近あった中でも1番イケメンでした…笑

さて、カフェで人にお会いする前に少し時間がありましたので、砂辺海岸に2人で行ってきました。
実は20歳くらいの時、サーフィンをしに何度か訪れたことがありましたが、
その頃とあまり変わらず異国情緒あふれる魅力的な街並みでした!
近くは米国人の方が多く住まれており、ジョギングしていたり、カフェやランチでゆっくりされていたり、日本と思えないような光景も広がっておりました。
また、海も綺麗で、ぼーっと眺めているだけで癒されました!
旅行の際、少し立ち寄って、サンセットでも眺めたら、最高ですね!
近くには美味しいカフェやレストランもあるので、是非行ってみてください。

明日は、船に給油しないと…

関連記事一覧

  1. 沖縄 チャータークルージング クルーザー
  2. 沖縄 チャータークルージング 与那原マリーナ
  3. FUKUGIYA CAFE 北谷
  4. 沖縄チャータークルーズ 船上ランチ 沖縄旅行 クルーザー
PAGE TOP