Exclusive Cruise Okinawa BLOG

“釣り”WITH沖縄の20歳

イカ釣りにいってきました!

こんにちは。
「沖縄チャータークルーズ」exclusive cruiseの譲原です。
以前、舟に志の高い20歳2名が遊びに来てくれたのですが、本日はその二人とイカ釣り(エギング)に行ってきました!
結果は4杯のアオリイカを釣ることが出来ました。
数は少なかったですが、そんなことより海が恐ろしい綺麗さでした。。。海を見ているだけで癒されました!
やっぱり沖縄の海は格別で、最高としか言いようがありません!
沖縄はイカ釣りが盛んで、釣れるポイントも多いため、沖縄旅行に来た釣り好きな方は是非行ってみてくださいね。

20歳の未来ある2人ですが、近いうちに自分たちだけでアパレルを始めるようです。
20歳の頃、こんなこと考えたことはありましたか?なかなか20歳から自分の将来を真剣に考えることが出来る人は少ないと思います、
ひとまず就職して~…というのが多くの人の考えですよね。もちろん私もそうでした…。
どのような形で始めるのであれ、私たち2人も全力で応援したいと思います。
帰りに食べた沖縄そばの「そば家 鶴小(チルグァ)」もおいしかったです!伊計島や浜比嘉島に行ったらよってみるのもありですね!
今日もとても良い1日を過ごすことが出来ました!

 

View this post on Instagram

⭐️沖縄チャータークルーズ ⭐️問合せ:0989593742 本日も沖縄でのご縁を感じる1日でした😊 本日は、沖縄の20歳の未来あるお2人が船に遊びに来てくれました🚤 2人とも将来、好きなことを仕事にしたい、クルーザーを持ってビジネスしたい。という大きな夢を持たれており、本当にこちらが勉強になりました🙇‍♂️ 私たちが20歳の頃は、遊んでばかりで、あと一年したら企業に就職するんだなぁ?程度しか考えていなかったですが、未来に向かって色々と考えている姿勢に心打たれました🙌 そして、インスタグラムで連絡を取り、まず会いに来てくれる。その行動力は本当に見習わないといけないと感じました。 私たちはまだ何も成し遂げておりませんが、本日お話しさせてもらった内容が少しでもお役に立てれば嬉しい限りです😊 お一人は私たちが大変お世話になっている方のお店でアルバイトをされており、それでインスタを知って頂き、今回ご連絡を頂きました。 本当いろいろな人に助けられて、いろいろな人と関わらせて頂いております。 皆さんに将来恩返しできるようにこれからも2人で頑張ってまいります✊ 送迎車が揃いましたが…予約のキャンセルが続いております…本当に安心して沖縄で遊んでもらえる日が近いうちに来ることを心からお祈りしております🙏🏼

A post shared by エクスクルーシブ•クルーズ沖縄株式会社 (@exclusive_cruise_okinawa) on

関連記事一覧

  1. 沖縄 チャータークルーズ BBQ バーベキュー 沖縄 横浜
  2. 沖縄 チャータークルージング 那覇市 船 
  3. 沖縄チャータークルージング 釣り 伊計島 東海岸観光
  4. 沖縄チャータークルーズ 国際通り グルメ ランチ
PAGE TOP