Exclusive Cruise Okinawa BLOG

国際通り付近・おすすめのお店★

飯ト寿小やじ

沖縄チャータークルーズ 那覇 名店 沖縄チャータークルーズ 那覇 名店

こんばんは、スマホを落とし、更新が出来ていませんでした。
沖縄チャータークルーズのexclusive cruiseです!
しばらく更新しておりませんでしたが、その間色々とお世話になってる方などにお会いしておりました。
那覇市で人とお会いする前にランチで伺ったのですが、“飯ト寿小やじ”のご紹介です★
国際通りから一本入ったところにある、名店で、現在系列が3店舗ありますが、私たちはいつもこちらのお店に伺っております。
夜、2軒目で伺うことが多いのですが…本当…モツ煮込みが絶品すぎるんです!!!それと小やじサワーを飲めばホント最高のちょい飲みになります。
もちろん他の料理も全部おいしく、1軒目にも超オススメの、いつも賑わっているお店になります。
ランチもアジフライと生姜焼きを頂きましたが、文句なく美味い!
国際通り周辺にお泊まりの際は是非寄って頂きたい名店です。
周辺は美味しいお店が多いですよー^_^
明日は久しぶりに出船です★楽しみ★

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯ト寿小やじ(@bukikoya2115)がシェアした投稿

関連記事一覧

  1. 奥武島 てんぷら 沖縄チャータークルーズ
  2. 沖縄チャータークルージング 釣り 伊計島 東海岸観光
  3. 沖縄チャータークルーズ 忘年会 那覇市 名店
  4. 沖縄チャータークルーズ 那覇市 沖縄そば 那覇空港付近ランチ
  5. 沖縄チャータークルージング 名護市 沖縄そば
PAGE TOP