Exclusive Cruise Okinawa BLOG

★ロケ船★

ロケ船の話★

ロケ船 サイバージャパン チャーター クルーザー 沖縄

ロケ船 サイバージャパン チャーター クルーザー 沖縄

ロケ船 サイバージャパン チャーター クルーザー 沖縄
こんばんは、 沖縄チャータークルージングのexclusive cruiseです!
本日はCyberJapanDancers様の写真集を頂きましたので、嬉しくて投稿です!
しかも、サイン付きで、巻末のクレジットに社名まで入れて頂くことが出来ました^_^
本当に嬉しい!
実は以前にロケ船のご依頼を頂戴し、チャーターでクルージングをして頂きました。
その日は海峡も良く、津堅島にアンカリングして、撮影をして頂きました。
皆さん多忙でハードスケジュールと伺っておりましたが、私たち含めスタッフさん全員に丁寧で愛想よく接してらっしゃり、本当にすごいなぁと感じました。
そして、当たり前ですが、皆さんお美しく、船が華やかになってました!
帰り道、オリジナルの音源を流してアフトで踊られていて、見てるわたしたちが楽しかったです^_^
本当に貴重な経験をさせてもらいました、誠にありがとうございました!
またこの仕事をご紹介頂いたN社長、本当に何から何までありがとうございました。
また明日から頑張れそうです!しばらくチャーターの予約はないのですが、お客様に備えて色々と準備したいと思います★

 

この投稿をInstagramで見る

 

譲原剛(@yuzu.exclusive.cruise)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

CYBERJAPAN DANCERS写真集【公式】(@cjd_yummy)がシェアした投稿


関連記事一覧

  1. クルーザー 与那原マリーナ 那覇30分
  2. 与那原マリーナ クルーザー 台風
PAGE TOP