Exclusive Cruise Okinawa BLOG

沖縄東海岸Luxuryホテル★

百名伽藍に行ってきた!

沖縄 東海岸 ホテル 百名伽藍 クルージング

沖縄 東海岸 ホテル 百名伽藍 クルージング

沖縄 東海岸 ホテル 百名伽藍 クルージング

沖縄 東海岸 ホテル 百名伽藍 クルージング
こんにちは、沖縄チャータークルージングのexclusive cruise沖縄です!
昨日は百名伽藍様に2人で行ってまいりました★
ご存知の方も多いかと思いますが、フォーブストラベルガイド2018で格付け、ワールドラグジュアリーアワード5年連続授賞など、数多くの賞をとられている沖縄随一のホテル様になります。
沖縄東海岸の自然を残しつつ、沖縄らしい建築、スタッフ様の接遇、食事、お飲み物、何をとってもピカイチなホテル様かと思います。
海を望むベランダで潮風にあたりながら、青い遠浅の海をただ眺めて過ごす、そんな時間を過ごすという最高の贅沢にもってこいのホテル様です。
ご縁があり、オーナー様と支配人様ともお会いしたことがありますが、本当に沖縄を愛し、沖縄を考え、沖縄らしいホテル作りを地元の方々の意見も聞きながら作られてとり、とにかく人としても本当に素晴らしい方々。僕らはお会い頂いただけでも嬉しい限りでした。
沖縄に親が来た時は必ず泊めてあげたいなぁ。なんて思えるホテルの一つです!
是非、沖縄旅行の際は、手付かずの自然が残る東海岸「百名伽藍」様にご宿泊を検討されてみてください!
明日は出船です^_^

関連記事一覧

  1. 沖縄チャータークルージング 横浜ベイサイドマリーナ クルーザー
PAGE TOP