Exclusive Cruise Okinawa BLOG

DJ帝氏に紹介してもらいました♪

­

好きを仕事にしてる先輩♪

DJ クールジング 横浜 沖縄 コラボ 先輩

DJ クールジング 横浜 沖縄 コラボ 先輩
どうもこんばんは、沖縄チャータークルージングのexclusive cruiseの譲原です。
今日は普段とは違うテイストの投稿になります…♪
実は私は神奈川県横浜市出身で、17の頃からブラックミュージックのDJをしておりました。
その頃から横浜のクラブでバリバリ活躍していたDJ帝という先輩がいます。
その先輩のTwichライブでexclusiveを紹介してもらいました
帝氏は代々続く三味線の師範代でもあり、当時から横浜のクラブシーンを引っ張るDJ、まさにグループ感の塊のような人物です。
昔っからソウルからジャズからクラシックなブラックミュージックに精通し、レコードで家が傾くほどのenthusiastだったのですが、生き方がかっこいい!
正直、昔は理解できなかったのですが、今この立場になると好きなことを20年続け、しっかりと仕事にできており、本当すごいしカッコいいと思うわけです。
DJプレイに関して言えば、基本であるツナギは当然天才的、そしてスクラッチに2枚使いと、もちろんギャラをもらっているDJとして当たり前の技術かもしれませんが全てにおいて素晴らしい。
そして、帝氏といえはグループ感!
流れるように曲を変え、まるでスーパーカーで走っているかのような疾走感を演出し、それでいて踊り疲れないように休める曲をメインタイムで使える、天才的なセンス。
当然並ならぬ努力の賜物なんだろうけど、昔っから何しても光ってたDJです。
そんな帝氏ですが、FM横浜のプライムタイムにもDJとしてレギュラー出演、幅広く活動されております。
そんな帝氏のコンテンツでご紹介頂けたことは嬉しいという一言に限ります。
これからも、それに見合う会社にできるように2人で頑張っていきたいと思います!
また沖縄来た時は是非コラボしましょう^_^
DJ帝氏のインスタなどはこちらから⬇︎是非フォローして、ライブ配信でコロナ禍を楽しく過ごしましょう★
今日は少し違ったテイストでブログを書かせてもらいました。

関連記事一覧

  1. 沖縄 チャータークルージング 与那原マリーナ
  2. 与那原マリーナ クルーザー 台風
  3. 沖縄チャータークルージング 出張 電車
PAGE TOP