Exclusive Cruise Okinawa BLOG

台風9号の影響・・・

舟は無事です!

与那原マリーナ クルーザー 台風 与那原マリーナ クルーザー 台風 与那原マリーナ クルーザー 台風
こんにちは!沖縄チャータークルージングのexclusivecruise沖縄です★
非常に勢力の強い台風9号が昨日夜から沖縄本島を通過し、大変心配な時間が流れておりました…。
昨日の夕方はマリーナの外の防波堤から波がバンバン入ってきていました。
本日、少しだけ風も落ち着いたため、舟を見に行って来ましたが、外装・中、ともに無事でしたので、安心しました。
那覇よりも東海岸は風が強かったようなので、心配していたのですが、
前日にロープと過剰なくらい養生をしておいたのでなんとか無事にやり過ごすことが出来ました!
今後の吹きかえしも怖いので、注意が必要ですね。
沖縄の皆さんの無事をお祈りしたいと思います。
今日もおとなしくしておきます。
いつ、皆さんが安心して沖縄旅行・海遊びが出来る日がくることやら…

View this post on Instagram

⭐️沖縄チャータークルーズ⭐️ ⭐️問合せ→098-959-3742⭐️ 台風9号、段々と沖縄からは離れていってますが、まだまだ風邪、雨と激しいですね、皆さま引き続きご注意ください🙇‍♂️ 弊社クルーザーも無事でした、船が有ればなんとか仕事継続できます🙆‍♂️ さて、台風前の土曜日にいつも大変お世話になっている方からお声掛け頂き、サンゴ畑に常務と、水槽の掃除と、ペンキ塗りのお手伝いに行ってきました😃 普段から海に大変お世話になり、何らかの形で恩返ししたいと考えてましたので、本当にいい機会を頂きました👍 ボランティアは継続する事に意義があるので、無理しないで行ける時は是非これからも参加したいです。 それにしてもいい景色でした、この日は、新たな出会いもあり、ラジオも出演させて頂きまた、ご報告しますね。 #サンゴ畑 #海好きな人と繋がりたい

A post shared by エクスクルーシブ•クルーズ沖縄株式会社 (@exclusive_cruise_okinawa) on

 

関連記事一覧

PAGE TOP